スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開催 初日

      
10-10-29_003[1]

今日から新日美展開催です。

台風接近のため随分お天気の悪いところ、お越しくださいましてありがとうござ
います。

東京都美術館での展示は経験済みでしたが、上野の森美術館は、ピカソ展に
言って以来でしたので、わくわくしていました。
2階までの展示でしたので、見易かったです。


公募展はどうしても、絵画人口が多いため、入賞も入選も、工芸の3倍位です。
今回の作品は、色彩にこだわって、何度も試し焼きをしたので、まずまずの出
来です。
美術展の展示は本来ケースに入れませんが、どうしても触りたくなる人が絶え
ず破損防止のため特例でケースがついています。1~2ミリの薄さは。見た目
では、分かりません。これが良さであり、欠点でもあります。


      上野の森美術館にて   
      2010年10月30日(土)から11月5日(金)
           10時から5時まで
           (初日は1時から、
                  最終日1時まで)

   アクセス JR上野駅(公園口出て横断歩道渡って、公園内の左方向の道3分です)


  

>↑をクリックお願いします。ランキングに参加中です
スポンサーサイト

コメント

お人形が動いた?

初日に参りました。
最初お人形が置かれた場所は、確か通路から二番目だったのに、暫くたったら2作品分奥に移動していました。両隣りの作品の特徴を考えると、移動してよかったかな、と思いました。展示中でも移動することあるのですね。
Secret

最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。