スポンサーサイト


祝受賞 新日美展

 第34回 全国公募 新日美展 (新日本美術協会)に
        入賞  致しました。 

夏から温めてきた作品"薫る風”です。
今回は、爽やかながテーマです。
勿論、私のシンボルの花も健在です。

入選展示が目標でしたがその上の受賞でしたので
嬉しかったです。
公募展は、入選をしなければ展示されません。
シビアな世界です。


10-10-29_003[1]

            


        上野の森美術館にて  
 
      2010年10月30日(土)から11月5日(金)
           10時から5時まで
           (初日は1時から、
                  最終日1時まで)

   アクセス JR上野駅(公園口出て横断歩道渡って、公園内の左方向の道3分です)

多くの皆様のお越しをお待ちしております。
私は土曜日はいます。その他はご連絡ください。

  

>↑をクリックお願いします。ランキングに参加中です
スポンサーサイト

コメント

受賞おめでとうございます。

受賞おめでとうございます。
渾身の作品と聞いております。
早速今週末上野の森美術館に参ります。
ところで、受賞名は何でしたか?

Re: 受賞おめでとうございます。

> 受賞おめでとうございます。
> 渾身の作品と聞いております。
> 早速今週末上野の森美術館に参ります。
> ところで、受賞名は何でしたか?
プルプルプルーンさん
有難うございます。
色彩のバランスをよく考えました。

祝ご入賞

久しぶりに上野の森美術館に行って参りました。ご入賞おめでとうございます。ひときわ緑の美しさに目を惹かれました、陶芸でいろいろな色彩が表現できるのですね。今後とも先生の作品を楽しみにしております。

ペガサスさん
有難うございます。
まだまだ、色にはこだわっていこうと思っています。
これからも、応援宜しくお願い致します。
Secret

最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
