スポンサーサイト


フル稼働

最近、お窯がフル稼働です。
公募展ようの作品も終盤戦を迎えています。
今晩も焼成をしました。
外気温が、夜は低くなってお窯の温度もゆっくり
上昇。少し焼成の調節をしましたら、まずまずです。

今回急いで試し焼きをした後でしたので、作品の色
彩は、想像通りでした。  
私のテーマである花も綺麗に仕上がりました。

後は2日後の焼きあがり後に、チャイナペイント(上
絵付け)をして、焼成で完成です。
まだまだ、時間がかかります。
公募展2件は無謀ですが、なんとか間に合わせます
スポンサーサイト

コメント

ガンバ

いつもひたむきなお姿に脱帽です。
これからも応援いたします。

いつも応援有難うございます。
頑張ります。

うまく焼けましたか?

軽トラックがガタコト、ルンルン風を切り~

楽しかったですね。
お陰さまで、断熱ボードの調子がいいです。
Secret

最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
