スポンサーサイト


祝 開講

昨日、 無事にカルチャースクール体験会が終了しました。
受講生の皆様、お疲れさまでした。

前もっての、下準備で時間配分などはまずまずでした。
私の緊張とぎこちなさは、少々差し引いて頂いて、お楽しみ
頂けたようで、良かったです。

初めての受講生さんばかりでしたが、熱心に、丁寧に作られて、
本来2倍は時間が必要な作品でしたが、素焼き前までの作品が
全員完成できました。それぞれの方々の個性的な可愛らしいエ
ンゼルチャンでき、大変嬉しかったです。


初回は、”難しそう”という先入観を取り除き、ご自慢の一品が
出来上がる楽しさ、喜びを感じてくださることが、私の課題でした。

これからの作業が大変です。作品のチェック、乾燥、素焼き、釉
薬塗り、2度目焼き、上絵付け、パールがけ、3度目焼き。
せっかくの受講生さん作品ですので、より素敵な完成品になって
お手元にお返ししたいと思います。 暫く、お待ちください。

今回の経験をいかして、また新たなチャレンジをしていきたいと
思っています。
まだまだ未熟ですがこれからも宜しくお願い致します。


次回通常講座は8月4日(水曜日)です。
まだまだ、受付しています。ご興味のある方は、
目黒学園カルチャースクールまで、お申込み下さい。
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

祝開講!

dollさん、こんばんは!
カルチャースクール体験会の開講、おめでとうございますv-315
すてきな作品が沢山生まれそうで、楽しみですね。
頑張ってくださいねv-222

NoTitle

鍼灸師Zさん
有難うございます。
皆さんに助けられています。v-22
Secret

最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
