スポンサーサイト


雨間で

今、特注窯の設置に向かって大掃除中です。
たくさん、仕訳をして、捨てています。
もう2カ月、電気工事や窯のことを打ち合わせ
しました。 

同時に衣替えもしているから、パニック。
布団圧縮袋を買って迷い品を小さくしています。
たくさん圧縮できるのはいいんですが、小さくなって
入れ過ぎて持ち上がらなくなってしまいました。

今日、都内病院の歯科の待合室にて、眼光鋭いオーラの
ある人が向えにいました。市川団十郎さんでした。私た
ちの世代では海老蔵さんのパパさんです。“堀越さん”と
本名で呼ばれ、腹式呼吸のしっかりした発声の響く声で
一言”はい”とおっしゃった時は歌舞伎を見ているみた
いでした。すごい!得した気分でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
