スポンサーサイト


本日展示終了しました

mama1.jpg mama4.jpg


お陰様で本日作品搬出も終了しました。

展示は最終日で、本来明日が搬出でしたが、2次災害が起きないためにも、

終了とともに台から人形を取り外してケースに入れて帰る予定が、人形

のねじが外れなくて、台に大きい人形をつけたまま、重さに耐え必死で

運び出しました。

さすがにこの状況を把握したタクシー運転手さんも”ゆっくり運転しますね。”

と言って下さいました。感謝しています。

急ブレーキなんて・・・大変なことになってしまうので助かりました。


お忙しい折、わざわざお越しいただいた方々に、深く感謝致しております。

また、作品作成から終了の本日まで、お世話になった方々、私を支えて下さった方々にも

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして家族にもありがとう。


今回は趣味から半歩前進?できたでしょうか・・・まだまだ未熟ですが、良い経験ができ

ました。

正直、これからの作品造りに不安があります。好きな作品、一般受けする作品、公募展

用作品・・・全部趣旨が違います。・・・・今ちょっと抜け殻状態です。

とはいえ明日は、新たな気持ちでまた作成したいと思います。

重ねてご支援くださった皆様に、お礼申し上げます。

今後も変わらぬ応援を頂けたら幸いです。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

dollさん

お疲れ様でした。
台つき人形を必死に運ぶdollさんの姿が浮かびます。
二次災害を防ぐための判断!
流石です! 

私も見に行きたかったです~。
残念(涙)

これからも素敵な作品作ったね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

dollさん

一週間、お疲れ様でした!
無事に持ち帰ることができてよかったですねv-238

dollさんの次なるお人形、楽しみにしています。

まずは、ゆっくり肩の荷を降ろしてくださいねv-222

NoTitle

鍼灸師Z さん

ありがとうございます。v-407
お世話になりました。
とりあえず一段落です。

NoTitle

展示会、お疲れ様でした~。
まずはゆっくり休養してくださいね。

それにしても。dollsちゃんたち・・・・びゅーちふるぅv-20


お疲れさまでしたo(^-^)o

展示会、お疲れさまでしたe-466
大変なこと、たくさんあったと思います。
それでも見せていただいた者としては、本当にうれしく、癒される時間を過ごさせていただきました。

ほっと一息つかれてから、また新しい挑戦をしてくださいe-415

NoTitle

vege★vege さん
コメントありがとうございます。
私の必死の形相は門外不出です。
すみません。
返信入れたつもりが消えていました。
まだv-116なので

NoTitle

Kyokoさん
ありがとうございますv-266
また遊びに来て下さいね。
自由の女神でも作っちゃおかしら。。。

NoTitle

megg★pearlさん
いつも有難うございます。
たいへん励みになります。
早く、抜けがらから脱しますねv-22
Secret

最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
