スポンサーサイト


季節もの製作

現在、お雛様を製作中です。
アバウトで考えていると、デフォルテになり過ぎ、
とりあえず、初めての製作なので、よりリアルな
”おひなさま”にこだわることにしました。
色彩、形、表情・・・考え出すとなかなかまとまりません。
よく飾っていたものの、資料がないと進まず、下準備に時間が
かかりましたが、高さ17センチの“おだいりさまと、おひなさま”
ができました。
まだ、焼いていません。
まるまる3日でできたので、しんどかったです。
でも、3月3日に間にあわないかも・・・。
これからの行程次第です。

  寄り道 

今日は、寒さが厳しく、随分厚着をしています。
寒い時はご注意
実は昨年暮に、駅の下り階段から落下して
ムチ打ちに、なってしまいました。
たぶん、早朝でしたので、寒さで体が硬直して、足が
もつれたためだと思います。
頭を打ったわけではないのに、頭痛、吐き気、めまいの症状が
出たので、病院でCTをとったり、全身打撲でレントゲンをと
ったりで悲惨でした。
1週間位、首に丸い輪っかがついていましたが、今はなんとか
なっています。


スポンサーサイト

コメント

ちょっと長々と失礼~

謹賀新年
素敵なカード(写真付!)をありがとうございました。
今年は新年からバイトばかりしていたら、とうとうやってしまいました。
ぎっくり。。。。
以前送って頂いたベルトが大活躍。感謝。
鍼の先生がいいベルトだ、アメリカ製じゃないね。と見る度にうらやましがるのがおかしかったです。
ムチ打ちが昨春にあったなんて、本当に話題の絶えないdollさんです。スキーにも行けたようだし、今は大丈夫なのだと思うのですが、お大事に。
そうですね、朝は気をつけます。
そういえば、今回のぎっくりも朝シャワー中でした。とほほ。
おひなさまなんて素敵な発想ですね。
見るのを楽しみにしています。

お大事に!

dollさん、こんばんは!
暮れに大変でしたね。
むち打ち症は結構引きずるものなので、
無理なさらないでくださいね。お大事に。
お雛様の完成楽しみにしています!

鍼灸師zさん

ご心配おかけします。
階段を気をつけて下りるようになりました。

チョビさん

お大事にしてくださいね。
無理しないで、ゆっくり治してください。
私は今でも、リハビリに週1回通院しています。
なかなか完治しにくいですが、何とかなりますよ。


Secret

最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
