スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR !!!

昨年は、皆様にお世話になりました。感謝の気持ちで
いっぱいです。
今年もがんばりますので、ご指導、応援宜しくお願いします。

リフレッシュのため、スキーに志賀高原と草津温泉に
年末年始行ってきました。
志賀では天気に恵まれ雪質も良く、快適でした。
草津は初めてでした。本来2時間で行ける道路が冬季閉鎖のため
回り道をしました。草津付近から大渋滞で動かなくなりました。
原因は坂を登れずスリップなどトラブルの車が続出で追い越し
もままならなかったからです。志賀とは違い雪山走行に不慣れ
な運転手が多いようで、結構緊張しました。
初日に肩を痛めましたが、温泉効果で良くなりました。
高速道路代金は昨日帰りは1750円でした。嬉しい値段ですね。
年末から割引ならもっと助かったのに・・・
おかげで渋滞は避けられませんでした。 

気持ち新たに、2010年スタートします。





スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

dollさん、こんばんは!

スキーは、雪質が良くてよかったですね。
私はどちらかというと温泉の方に惹かれてしまいますが...

今年もdollさんの作品を楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします!
Secret

最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
