スポンサーサイト


公募展に入選しました

上野の東京都美術館の新日美展(新日本美術協会)の
公募に入選しました。それと同時に東京都美術館での
展示が決まりました。
2009年11月30日~12月7日 9時~5時
お近くにお寄りの折は、ご来館頂けたら
幸いです。



          P1000016[2]

駆け込みで先週搬入した作品でしたのでびっくりです。
ユリの集大成です。
6月の国際亜細亜展入選以来、気持ちがイマイチでしたので
嬉しいです。
公募展出品は3月頃から始めたので、未知の世界で楽しみで
すが、テーマを見つけ形にすることは、心が落ち着かないとな
かなかできませんでした。まだまだ未熟ですね。
ここで、また抜け殻にならないようにします。
皆様、これからも温かく見守っていてください。


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

ご無沙汰しております。
入選されたんですね~。おめでとうございます!!
dollさんの作品を見ると癒されるので、是非伺いたいのですが
今回は伺うことができない可能性が高いです。すみません、、、
開催が無事行われることをお祈りしています。
落ち着いたらまた是非お会いしたいです。

Congratulations!

dollさん、こんにちは!
6月に引き続き、おめでとうございます!

今回はユリの集大成とのこと、是非見てみたいです。
伺えるようならば、またご連絡しますね。

satomiさん

ありがとうございます。
お忙しいそうなので、お気持ちだけで
とっても嬉しいです。

鍼灸師Zさん

ありがとうございます。
お忙しいと思いますので
無理しないでくださいね。

入選おめでとうございます。

お久しぶりです!!dollさん
入選おめでとうございます。
体調がおもわしくなかったと聞いていましたがさすがですね。
是非実際に見てみたいと思います。

どうぞくれぐれも無理をされませんよう

おめでとー

おめでとうございます!
よかったですねー。さすがです。
作品、拝見したいです。
写真ですが、サインのようなマークのようなのを
載せておくのがいいのかも、と思ったりしました。
次回作も期待しておりまーす。

satominnさん
ありがとうございます。
ご心配をおかけいたします。
マイペースでやっています。

チョビさん
ありがとうございます。
著作権は問題ありますね。
またアドバイスお願いします。
Secret

最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
