スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.おしゃべり姉妹と2.貴婦人

季節の変わり目や、疲れなどで体調を崩して
少々寝込んでしまいました。
もう少し体力を付けないと、なんにもなりませんね

IMG_0554_convert_20091102080902[1] IMG_0589_convert_20091007143512[1]

1.おしゃべり        2.貴婦人(水色)

1.おしゃべりは同時に2体を仕上げていくのでスカート部分の重なり具合に
 注意します。緑のドレスは下の方は濃い緑にして、上は薄い緑で、微妙に
 グラデーションを出しています。

2.貴婦人(水色)は静かで柔らかい雰囲気を意識しました。
 袖、裾のフリルをたっぷりにして清楚な白を豪華に仕上げました。
 
三色共自分で作った色の粘土なので、色の出具合が心配でしたがまずまずの
色になってひと安心です。


  寄り道
昨日マイケルジャクソンの” THIS IS IT"見てきました。
完成されたマイケルのポップス世界(偏見・差別・環境破壊・紛争などに対する
痛烈なメッセージ)や、優しい人柄が分かり大変感動しました。
大スターなのにスタッフへの要望も決して上から言わないリハーサルシーンが
何度も出てきて益々マイケルが好きになりました。
最後のスタッフ名が終了し、会場が明るくなるまで誰も席を立とうとしませんでした。
偉大なるマイケルは心に健在です。





スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。