スポンサーサイト


原点です。


                IMG_0561_convert_20090617235857[1]


これが私の初作品です。画像が少し小さいので見難いかもしれませんね。
ここがブログなんですよね。(・・・がんばらねば・・・  )

今見ると作品として気になる部分が多々ありますが、分からないことばかりで夢中になって、
4か月かかって出来上がったので、ひときわ愛着はあります。

白いドレスはこれ以来作成していませんでした。
ドレスは全部薄い陶磁器でできているので、持ち上げる時は顔もしくは頭を
そっとつかんで持ち上げます。繊細で壊れやすいので大変です。

これから少しづつ、作品を紹介したいと思います。




スポンサーサイト

コメント

ステキです♪

dollさんの作品、本当にステキで癒されますe-420
次なる作品に出会えるのを楽しみにしています!!

NoTitle

ありがとうございます。
励みになります。v-238
来週作品が出来上がるのでアップしたら
辛口コメントお願いします。v-436

ステキです!

お人形の白いドレス、作るの大変だったのでしょうね。
脱帽です。
最新作楽しみにしていますv-254

NoTitle

鍼灸師Z さん

ありがとうございます。v-343
根がくらいためか、夜通しちまちました作業を
こなしています。v-291
でも気が長い訳ではありません。(笑)
Secret

最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
