スポンサーサイト


初お目見え

本日、明日からの先生の個展搬入展示ができました。
私の作品も 小さな可愛い女の子14人 揃いました。
   

蛟句ア・013_convert_20091013235048[1]     蛟句ア・011_convert_20091013234200[1]




       
 日本橋高島屋7階 ”ギャラリー遊工房” 
    
    10月14日(水)~20日(火)
     
    連日20時まで、最終日16時閉場
            

たくさんの方々に、お楽しみ頂けたら幸いです。
お待ちしております。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

リニューアルオープン、おめでとうございます!!

お邪魔するのがすっかり遅くなってしまいました(^_^;

ステキなバラのページに、ステキなお花を飾ったお人形たちがとてもよく似合いますね☆

今回はとても動きのあるお人形がたくさんで、楽しませていただきました♪

また遊びにきますね(*^0^*)

お疲れ様です

お嬢さんたちの表情、とても素敵ですね。
何かを期待しているようで、こちらまで幸せな気分になりました。

展示即売会のお疲れが出ませんよう、
ゆっくりお休みください。

megg★pearlさん
 
お忙しいのにコメント有難うございます。
少しづつ更新しますので、宜しくお願いします。



satomi さん

有難うございます。
また別の作品構想思案中です。

あと2日ですので、何とかやっています。

色も素敵

個展の方は如何ですか~?
一つ一つが全部壊れ物の搬入、、、、大変だったことでしょう。

あともう少しですね。
頑張ってください。
これを作ってるの???って、毎回お写真を見て驚かされてます。
見るのが楽しみ。
また来ますね。

お疲れ様でした!

dollさん、こんばんは!

レースドール展、お疲れ様でした!
大盛況のことと思います。

私は残念ながら、高島屋に伺うことがでしませんでした。
小さな女の子達はカラフルで、動きが各々違って可愛いですね。
本物を見たかったです...

どうぞ、身体を壊さないように、ゆっくりお休みください。

チョビさん

さすがに疲れました。
でもよい経験ができました。
写真が前回広角レンズで写したため
実物の方が可愛いと言われました。
また、がんばります

鍼灸師Zさん

有難うございます。
ようやく終わり、また、抜け殻です。
でも考えることがたくさんできました。


Secret

最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
