スポンサーサイト


ピアノを奏でる少女❤

皆様
 
おひさしぶりです
公募、先生の個展準備、・・・何かと忙しくしていましたが、
ブログ復活しました。
あまり無理せず、マイペースでいきますので宜しくお願いします

近況報告です

      09-10-02_001[2]  
ピアノを奏でる少女・・・最近の作品です。(画像クリック拡大可能)
心静かに目を閉じて、奏でる音色を表現しました。
ソフトな指や腕の動きに、気を使いました。

 予告 
日本橋高島屋にて先生の個展があります。
10月14日(水曜日)~10月20(火曜日)
メインが先生ですので、私のは小さな14作品が出品販売されます。
初めての販売となります。
詳細は写真ができたら、アップします。






スポンサーサイト

コメント

ステキです!

dollさん、こんばんは!

ステキなお人形が完成しましたね。

それと、ブログの背景も様変わりで、
写真のお人形とマッチしているように思いました。

個展に顔を出せるようでしたら、連絡しますね。
お人形達の写真、楽しみにしています!

鍼灸師Z さん

いつもコメント有難うございます。
来週数体焼きあがります。
これからも宜しくお願いします。

お久しぶりでーす☆

dollさん、お久しぶりの更新!ですね~っっ☆
きっと作品創作に没頭されてるのだと思ってましたが(^^;
久々のdollsちゃん、ステキ~~~~ッ☆(><

ワタシは、今週のアロマWSの準備で今頃になり、けっこうてんやわんやしてます。。。(直前にあせる~~)
30人近くの大所帯なので、もーどーなることやら(笑)
。。。そんなかんじで、ぼちぼち自分も楽しんじゃってマス☆

dollさんもあまり無理して体調くずさないように、個展頑張ってくださいね~

ではでは☆(^^9



Kyokoさん

優しいコメント有難うございます。
何事も楽しみながら、やりたいですね。

Kyokoさんもがんばっていらっしゃるのですね。(^^♪
いつも元気頂いていまーす。(^O^)/

すごーい。

待ってましたよー久々の更新。

すごいですっ~。
「ピアノを弾く少女」
超~かわいい!!

他にも素敵なお人形作られたんでしょうね。
個展楽しみですね♪

また作品アップして下さいね。



vege★vege さん

いつもありがとうございます。

皆様のお言葉を励みに、復活したので

何とががんばります。(*^_^*)

音色が聞こえそうです

すごい!
かわいい作品、新登場ですね~。
日本にいたら、作品展に是非行きたかったです。
以前ブログに乗せたお皿も販売するのですか?

画像も大きいサイズで見る事できましたよー。
進歩がすばらしい。私も頑張らないとって思わせてもらいました。

チョビさん

コメント有難うございます。v-289
とっても嬉しいです。
お元気ですか?お久しぶりです。

まだ、がんばっていますよ。v-314
毎回、テーマを見つけて作成しているので
時間がかかって仕方がありません。v-356

また、遊びにいらしてくださいね。v-344
Secret

最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
