fc2ブログ

新春シャンソンショー  ♪ ♬

1月5日に新宿の「シャンパーニュ」というお店で大湖かつらさんと
真帆志ぶきさんと笹潤子さんの 新春シャンソンショー 
拝見してきました。

皆さん元タカラジェンヌでとてもパワフルで素敵な歌声の素晴らしい
ショーでした。会場のお客さまとの一体感も感動しました。

歌声も美しく、トークも軽妙で時間がすぐに過ぎてしまいました。
久しぶりのライブで夜は、私のテンションが上がりやや興奮気味
でした。

元気、やる気を頂きました。
今年もがんばりまーす。
スポンサーサイト



コメント

Secret

最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード