スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また徹夜

公募展用作品2つも一気に製作するのは
随分無理があります。  
でも、一日徹夜して製作したら、なんとか形だけ
できました。今回は、色のグラデーションに気を
使い、いつもとは違う雰囲気にしました。素焼き
をしてみないとどうなるか分かりませんが。
1作品は、3回目の焼成が終わりまずまずです。

5月初めの搬入前日のギリギリにあと1作品焼ける
予定です。
大した芸術家ではないのに、ちょっとに逃避していて 
仕上がりが遅れました。引き出しが少なすぎるのかも・・・  

とはいえ、新しい石膏型造りやら何かと、忙しくなって
目の下のくまが・・・・



       寄り道    


今日は、益子焼の陶器市に行ってきました。
混雑を避けて朝、4時半出発。8時前に到着。
色々な作家の作品も見られて勉強になりました。
磁器とは違う粘土の風合い、これもいいものですね。
早く帰ったので渋滞とは無縁でしたが、これから会場に
向かう車は半端ない大渋滞になっていました。




>↑をクリックお願いします。ランキングに参加中です
スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

創造空間

Author:創造空間
時にはおおざっぱ、時には超繊細、自己分析が非常に難しいタイプです.
陶磁器人形と出会い、随分人生観が変わりました。製作過程、完成・・・改めて喜びとなっています。
そんな私の気ままなブログです。
宜しくお願いします。

全ての作品画像は、許可承諾無しに、複製、転用、転載、販売、展示等の行為は著作権の侵害に当たり、固く禁じお断りしております。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。